三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

2015年オーデ合格者速報

2人的中!!

f:id:GYOPI:20150531203911p:plain:right2015年実施、第23回ピチレモン専属モデルオーディションの合格者は、以下の6名となりました。

三月の転校生としては、連日やってきたニコプチ卒業生移籍予想にて、「ピチ読が最も待ち望んでいる」と結論づけた関りおんちゃんに加え、すでに4月の時点で「今年の合格候補」と位置づけた古川優奈ちゃんの2人を的中です。

なお、新ピチモ6人についての詳しい紹介や、今年のオーデの傾向総括、過去のオーデとの比較・相違点、その他オーデに関するデータ整理は、明日以降じっくりやっていきます。

⇒参考:りおんちゃん待望論
⇒参考:ピチモ候補!?優奈ちゃん


第23回オーデ合格者

青島心(あおしまこころ)
 高1、163cm、東宝芸能所属、静岡
中澤瞳(なかざわひとみ)
 高1、168cm、インセント所属、長野
中野ケイナ(なかのけいな)
 中2、162cm、インセント所属、埼王
古川優奈(こがわゆうな)
 中2、172cm、avex所属、大阪
関りおん(せきりおん)
 中2、153cm、バーニング所属、東京
塚田百々花(つかだももか)
 中2、153㎝、一般、静岡

※情報を送ってくれた方ありがとうございました