三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

新ピチモ候補?古川優奈ちゃん

ピチモ候補生

f:id:GYOPI:20150421011419p:plain:right古川優奈ちゃん。大阪在住の中2で、エイベックス所属の女の子。170を超える長身を生かし、東京ガールズコレクションはじめ、モデルとしても活動中です。

で、そんな優奈ちゃんが、自身のブログ「yuuna's happy every days」にて、今年のピチモオーディションに応募したこと、そして1次合格したことについて、記事にしています。
⇒参考:優奈ちゃんのブログ

リアル進行ドキュメント

3月17日更新分で、1次審査に合格したことを報告。続いて、同月22日更新分では、2次審査に行ってきたことを報告。これを読むと、今年のオーデ1次通過者は30人だったことも分かります。

それにしても、こうやって自身のブログ上で、オーデの進行状況を報告するケースは、ピチモオーディションに限っては初めて。

もともとピチ読で、ピチレも大好きなようですし、スタイルも抜群。ぜひぜひ、このまま最終合格して、7月号で発表される新ピチモの一員となって欲しいと思います。

本日更新分「撮影」とは?

ちなみに、本日更新の優奈ちゃんのブログには、「撮影終了」「はじめてだったので緊張した」との気になる文字が。

ちょうど、ピチモオーディションの最終合格発表が先週でしたので、時期的にも「もしかしたら?」と期待させられます。

とはいえ、実際に合格していたとしても、情報解禁まで自分では発表できないわけで、さてさて結果はどうだのか、気になるところです。