三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ピチ読は関りおんちゃんを待望

ニコプチドラフト結果発表

f:id:GYOPI:20150505001734p:plain:right三月の転校生で先月実施した、「今年のニコプチ卒業生のうち、ピチレモンに来て欲しいのは誰?」アンケート。

ニコプチ6月号で卒業した9人に、2014年中に卒業していた3人を加え、同期の全13人による投票を行いました。

で、注目の結果はどうなったかというと、以下のグラフの通り、エース香音ちゃんを抑え、関りおんちゃんの大勝利。

投票結果

f:id:GYOPI:20150505003311p:plain

りおんちゃんが優勝

たしかに、投票期間の途中で、香音ちゃんのニコラ行きが発表されたこともありますが、それでも、投票開始直後(香音ちゃん決定前)からの、りおんちゃんの票の伸びの勢いからして、十分に勝っていたところ。

こうして、ピチ読の多くが、りおんちゃんがピチレモンに来るのを心待ちにしていることが明らかになりました。

りおんちゃん待望論

りおんちゃんといえば、メゾのイメモで、本誌においてもガーリー担当。ニコプチ同期からの評価も、「女子力が高い」「女の子らしい」「私服がおしゃれ」「男子にモテそう」「料理が得意」「美意識が高い」「超小顔」「意外に負けず嫌い」などなど(14年10月号他)。

見ての通り、目(たれ目)&目尻の感じ、そしてなによりその輪郭含め、ピチモ卒業生で、現セブンティーン専属モデルの江野沢愛美ちゃん似のルックス。

ピチモ適性抜群!

ということで、性格とともに、その小柄で完璧に可愛らしい外見は、まさにピチモにぴったりのタイプであり、非オーデで8月号加入となるのが理想。

もちろん、実はピチモオーデを受けていて、来月加入となる裏技もアリかもしれませんが、とにかく三月の転校生としても、ぜひぜひ、りおんちゃんにこそ、ピチレに来て欲しいと願っています。