三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ニコラ行きは香音ちゃん

今期卒業生から第1号

f:id:GYOPI:20150423000102p:plain:right本日発売、「ニコプチ」2015年6月号にて、香音ちゃんのニコラ行きが発表されました。

さすがは、ニコプチ史上でナンバーワンとされる大エース。表紙回数12回という圧倒的な実績は、ダテではありません。

早くもニコラへは、次の6月号から、正式なニコモとして登場となり、イキナリ個人特集「カノンwellcome企画」もあるようです。

ニコラ行き直通コース

ちなみに、この香音ちゃんの「ニコプチ卒業、間をおかず即ニコラ行き」という、いわゆる"直通コース"の達成は、2011年の飯豊まりえちゃん以来で、実に4年ぶりの快挙*1

なにしろ、4月22日に卒業(ニコプチ6月号)して、その後すぐに、5月1日からニコモ(ニコラ6月号)となるわけです。

卒業から、わずか1週間後には、次の雑誌に移っているということで、このことだけをもって、いかにすごいことか分かると思います。

次はピチレの番

ということで、こうしてニコラ行きが無事に決まったとなると、もちろん次はピチレモンの番。

今年は誰が来るのか、いつ来るのか。オーディションで来るのか、それとも非オーデか。香音ちゃんを除いた、残る8人の卒業生の行方が注目されます。

⇒関連:ニコプチ卒業予想2015
⇒関連:ニコプチ卒モ分配状況

*1:ニコプチ→ニコラの場合、卒業から1ヶ月の間をおいて、7月号加入が一般的