三月の転校生 Season3

ニコラ・ニコプチのモデルさんに関する日記

22期で1番人気は誰?ニコラ新モ投票、中間発表!

22期で1番人気は?

f:id:GYOPI:20171208013928p:plain:right第22回ニコラモデルオーディションの合格発表から、今日でちょうど1週間がたちました。

新モ5人に対する、ニコ読さんたちの第一印象は、いったいどんな感じになっているのでしょうか?

今日の三月の転校生は、うちの実施する「オーデ22期新ニコモ人気投票」の中間発表です。

得票率

f:id:GYOPI:20180908021941p:plain

得票の推移

f:id:GYOPI:20180908030522p:plain

和奏ちゃんがトップ!

現時点での1番人気は、同期最年少である宮本和奏ちゃん。得票率36%ということで、グラフからも明らかなように、かなりの差でトップを独走中です。

そんな和奏ちゃんからちょっと離されつつ、現在2位に着けているのが野崎奈菜ちゃん。得票推移グラフにある通り、奈菜ちゃんは、投票開始から2日目で、一気に深尾あむちゃんを逆転すると、そのまま2番手をキープしています。

以下、あむちゃん、今期最年長である加藤咲希ちゃん。そして、咲希ちゃんと僅差で北川花音ちゃんと続きます。

次は事務所決定

ということで、現状ではこの通り、読者からの支持は圧倒的に和奏ちゃんに集まっていることが見えてきました。

とはいえ今回の投票は、合格者速報ページに掲載された、たった1枚の写真による第一印象、直感による順位付けにすぎません。

今後、編集部の推しやそれぞれの努力により、新モ間の人気もどんどん変化していくはずです。まずは誰がどこの事務所に所属となるのか、その決定の行方が注目されます。

まだまだ受付中

なお、22期新モ投票は、以下のサイトにて、まだまだ受付中です。投票してないという人は、ぜひこの機会に、自分のお気に入りの新モちゃんを選んで、投票してみてください。
新モ人気投票