三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

多田成美ちゃん初表紙!現役表紙回数ランキング

10月号の表紙

f:id:GYOPI:20171031013452p:plain:rightニコラ2018年10月号の表紙は、濵尾咲綺ちゃん、白井杏奈ちゃん、多田成美ちゃんの3人。全員中3組による表紙となりました。

そんな中3だけの表紙といえば、7月号における黒坂莉那ちゃん&青井乃乃ちゃんによるハワイ表紙に続き、これで2度目。

現高1組の卒業まで残り半年となった今、いよいよ世代交代というか、誌面での活躍も今後は完全に中3組が中心となっていきそうです。

成美ちゃん初表紙!

杏奈ちゃんの表紙は、4月号以来で半年ぶり。通算3度目となり、以下のランキング通り、回数の上では泉口美愛ちゃんに並んで3番手に浮上です。

一方、咲綺ちゃんの表紙は、3月号以来で7カ月ぶり。前回が初表紙だったので、これが2度目となります。

そしてそして、成美ちゃんはといえば、もちろんこれが初表紙。2016年のオーデ合格から、ちょうど2年。今回ついに成美ちゃんが登場したことで、オーデ19期は全員が表紙を経験したことになります。

5人による争い?

ということで、中3組の表紙経験者は、今回、新たに成美ちゃんが加わって5人目。多い順に、杏奈ちゃん(3回)、咲綺ちゃん(2回)、莉那ちゃん(2回)、乃乃ちゃん(1回)、成美ちゃん(1回)となります。

生徒会長やイメモになるためには、表紙1回以上が必須条件。うまい具合に、「イメモ御用達3大事務所」である、レプロ、アミューズ、スターダストからの候補も出そろったことで、2019年度のイメモ&会長レースは、実質この5人による争いとなりそうです。

表紙回数ランキング('08年10月号現在)

f:id:GYOPI:20180901021218p:plain