三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

町田恵里那ちゃん特集

注目度ナンバーワン

f:id:GYOPI:20180404031716p:plain:right今年ニコプチを卒業し、7月号からニコラへと進級した町田恵里那ちゃん。

ニコラにやって来て最初の登場がハワイロケという鮮烈なデビューを飾ったわけですが、その後、9月号「ヘアアレ動画」の撮影でも、持ち前の手先の器用さ&頭の回転の速さを発揮。

いまや恵里那ちゃんは、編集部からすっかり信頼され、今後ますます活躍が期待されるニコモの1人とされています。

紹介ページ更新

そんなわけで、もはや2年後はイメモ確実。展開次第では、生徒会長まで狙える、注目の恵里那ちゃんについて、うちのサイトの個別プロフィールを更新しました。

7月号の新モ企画で1人だけバンジージャンプを飛べなかった理由。いつもカバンに入れて持ち歩いているお人形の話。ニコプチ時代、実はものすごく陰で努力していたエピソードなどなど、追加してあります。
町田恵里那プロフ