三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコモになって、もうすぐ1年!小林花南ちゃん特集

21期のエース

f:id:GYOPI:20171208013928p:plain:rightオーデ21期のうち、ニコモデビュー以来、これまで1冊も欠かさず全ての号に登場しているのは、小林花南ちゃんだけというのは有名な話。

同学年ながら、1期先パイにあたる相方若林真帆ちゃんとのユニット「マホカナ」も定着し、今ではすっかり、ニコラに欠かせない存在となりつつあります。

個別プロフ更新

ということで、そんな21期の期待の星である花南ちゃんについて、うちのサイトの個別プロフィールページを、4カ月ぶりに大更新しました。

これまでのニコモとしての歩みを、号別に整理し、エピソード付きで解説してあります。
小林花南プロフ