三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

秋田汐梨ちゃん、今年になって初の表紙がピン

汐梨ちゃんのピン

f:id:GYOPI:20170530034035p:plain:rightニコラ2018年9月号の表紙は、秋田汐梨ちゃんのピン。先月号の泉口美愛ちゃんに続き、みあしおで2号連続。仲良く順番にピン達成となりました。

それにしても、汐梨ちゃんの表紙は久しぶり。なんと、去年の12月号以来ということで、タイトルにも書いたように、今年になってこれが最初。

実に9カ月ぶりの表紙復帰となり、通算すると6度目。もちろんピンでの登場は今回が初となります。

表紙回数同率1位へ

これにより汐梨ちゃんは、以下の一覧表の通り、先月号までの段階で表紙回数ランキング単独1位だった川床明日香ちゃんに並びました。2人はピン経験1回という点まで同じであり、完全に同等といえます。

ということで、来年5月号の卒業まで残り8冊。それぞれどこまで表紙回数を伸ばせるか。2度目のピンはどっちが先か。最終的にどっちが回数で上回るのか。汐梨ちゃんと明日香ちゃんの表紙対決の行方も注目されます。

現役表紙回数ランキング(18年9月号現在)

f:id:GYOPI:20180731014738p:plain
表紙モデル名リスト