三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

自分が今の時点で1番好きなニコモを確認する

夏休み特別企画

f:id:GYOPI:20180404031716p:plain:rightその時々のニコラの現役専属モデルを対象に、うちの日記で年に2回実施しているニコモ総選挙。

基本的に、前年オーデ出身の新モちゃんが読者の間に定着する(2月)と、卒業&ニコプチ進級が一段落する(8月)に行っています。

そこで、もうすぐ始まる夏休み特別企画「ニコモ総選挙2018夏」を前に、ちょっと自分の1番好きなニコモを整理する意味で、久しぶりにソートをやってみました。
ニコモソート

やってみた結果

f:id:GYOPI:20180724012122p:plain

高1ばかり

4か月ぶりにニコモソートを開いたら、なんとまだ高田凛ちゃんたち7月号進級組が選択肢に入ってないことに気づき、急遽更新。遅まきながら現役24人版となります。

その上で、改めてやってみたところ、前回と比べ思った以上にけっこう大きな変動がありました。

意外にも、トップ3は全部高1モ。南沙良ちゃん&宮原響ちゃんはもともと上位だったんですが、ここにきて泉口美愛ちゃんも急上昇。ニコプチ時代から大好きな安村真奈ちゃんも新モながらベスト4入り。池未来実ちゃんももちろん入っています。

ということで、ぜひこの機会にソートをやってみて、出てきた結果も参考に、来月の総選挙でだれに投票するか考えておいてください。