三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコラ8月号の表紙は泉口美愛ちゃんのピン

美愛ちゃんのピン!

f:id:GYOPI:20170318021839p:plain:right6月30日発売、ニコラ2018年8月号の表紙は、ちょっと意外なところから泉口美愛ちゃんのピン。

また、今月号からは、表紙の左上『ニコラ』というタイトル文字の下へ、セブンティーンのように「COVER ♥ 泉口美愛」と、モデルさんの名前が入るようになっています。

現役2人目

これまでの美愛ちゃんの表紙といえば、去年の4月号&12月号で、いずれも秋田汐梨ちゃんとの「みあしおツーショット」による2回のみだったわけですが、さすがはイメモの最高峰とされるレピピ担当。

自身3度目となる表紙で、すでに表紙を5回やっている汐梨ちゃんよりひと足早く、ピン抜擢となりました。

なお、ニコラ生徒会長である川床明日香ちゃん(今年6月号)に続き、現役のピン経験者は、今回の美愛ちゃんで2人目となります。

表紙回数ランキング(18年8月号現在)

f:id:GYOPI:20180629011539p:plain
⇒参考:歴代ニコラ表紙モデル名一覧