三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ニコラ7月号の表紙とニコプチ出身組の存在感

リナ&ノノ

f:id:GYOPI:20180531013542p:plain:rightニコラ2018年7月号の表紙は、ハワイロケのメンバーから、黒坂莉那ちゃん&青井乃乃ちゃんのツーショット。

莉那ちゃんは、初表紙となった今年3月号以来で、4カ月ぶり2度目。中3組としては、これまで単独トップだった白井杏奈ちゃんに並ぶことになりました。

一方の乃乃ちゃんは、今回がもちろん初表紙。中3組の表紙経験者としては、杏奈ちゃん、莉那ちゃん、濵尾咲綺ちゃんに続き、4人目となります。

表紙回数ランキング

f:id:GYOPI:20180531020547p:plain

香音ちゃん超え!?

それにしても、莉那ちゃんの表紙はこれで2度目。ニコプチ進級コースである莉那ちゃんのデビューは、ちょうど去年の7月号ですので、なんとニコモ13カ月にして、表紙2回という。

同じ中3で、小6デビューの杏奈ちゃんの2度目の表紙が、ニコモ32カ月のときですので、いかに莉那ちゃんの追い上げスピードがすごいか分かるというものです。

もっと言うと、莉那ちゃんの出世の歩みは、前ニコラ部長の香音ちゃんと全く一緒。というか、むしろ香音ちゃんをも上回っていたりもするのです。

リナvsカノン

f:id:GYOPI:20180531035023p:plain

どっちがスピード出世?

2人の歩みを比較するとこんな感じ。ニコモ歴10カ月目となる4月号で初めて表紙となった香音ちゃんに対し、莉那ちゃんは1カ月早い3月号が初表紙。

両者、中3になってさっそくハワイロケに呼ばれているのは一緒ですが、2度目の表紙となると、これまた香音ちゃんの8月号に対し、莉那ちゃんは7月号と、1カ月早くなっています。

その他、「なんでもランキング」の扉ページ。学年代表を務めたのも、香音ちゃんが2年目であるのに対し、莉那ちゃんはイキナリ1年目だったり。

ニコプチ出身の存在感

こうして、ことごとく香音ちゃんを上回るスピードで、ニコモとしての実績を重ね続ける莉那ちゃん。

香音ちゃんがニコラ部長になったのだから、当然、莉那ちゃんに対しても、来年のニコラ生徒会長就任への期待が膨らむわけです。

加えて今回、町田恵里那ちゃん、高田凛ちゃん、安村真奈ちゃんと、ニコプチ卒業生がまとめて3人も新加入したわけですし、ニコラにおいて、今後ますますプチモ出身組の存在感が高まることになるのは確実といえそうです。