三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコモにボブのインフレ!?町田恵里那ちゃん入門

新モシリーズ

f:id:GYOPI:20180315010906p:plain:right次号でニコモデビューとなる、ニコ☆プチからやって来る新モちゃんについて解説するシリーズ。

高田凛ちゃん、安村真奈ちゃんに続き、最終回の今回は町田恵里那ちゃんについてです。

さてさて、プチモ歴わずか1年ちょっとという、これまでの進級組の中でも最短のキャリアで二コラ行きを決めた恵里那ちゃんとは、いったいどんなコなのでしょうか?

ボブとナナメ前髪

恵里那ちゃんのトレードマークといえば、初登場以来、一貫してボブとナナメ前髪とされています。

この点、今月号に「ショート&ボブアレ特集」があったように、すでに現在の二コラには南沙良ちゃん、秋田汐梨ちゃん、そして多田成美ちゃんといったところが、その担当として活躍中。

しかも、いずれの先輩もイメモ級ということで、強敵ぞろい。恵里那ちゃんの加入で、ますます競争率が高まりそうです。

プロフィール新設

ということで、そんな恵里那ちゃんの二コラ版プロフィールを、うちのサイト「ニコ♥プリンセス」上に作成しました。

結果として、凛ちゃんよりも真奈ちゃんよりも紹介文の分量が多くなり、おそらく全モ中で最も長文となっているはずです。ぜひ読んでみて下さい。
町田恵里那プロフ