三月の転校生 Season3

ニコラ・ニコプチのモデルさんに関する日記

イメモ決定!表紙は川床明日香ちゃんのピン

会長のピン

f:id:GYOPI:20170423024424p:plain:right4月28日発売、ニコラ2018年6月号の表紙は、川床明日香ちゃんのピン。

明日香ちゃん率いる、新たなニコラ生徒会体制が、その会長のピン表紙で本格的にスタートするということで、まさにここしかないというタイミング。納得の表紙といえそうです。

一方で、大注目の2018年度イメモの人選も判明しました。例年通りの3ブランド制はそのままに、それぞれの割り振りは以下の通りとなります。

シオラテ・ミアレピ・サラトキ

これまで、部長の指定席だったピンクラテは、大方の予想をくつがえし、明日香ちゃんではなく秋田汐梨ちゃんに決定。

7代目レピピイメモは、ニコ読の間で本命視されていた汐梨ちゃんではなく、なんと泉口美愛ちゃんが大抜擢。

そして、毎年サプライズ枠であるラブトキシックですが、今年は見事南沙良ちゃんが就任。

ということで、ミアレピシオラテサラトキ。2018年度ニコラのイメモは、この3人となりました。
⇒参考:歴代イメモ一覧

会長は?

さて、明日香ちゃんです。これまで、部長がイメモから外れたことは1度たりとも無かったところ、今回なんと、部長に相当する会長である明日香ちゃんがイメモから外れるという大サプライズ。

この点につき、多くのニコ読さんたちも、予想しなかったところであり、実際驚きをもって受け止めているようです。

ということで今後、会長は会長職に専念し、その分、副会長クラスの3人が、それぞれ分担してイメモを担当するという仕組みになっていくのか。それとも、今年限りの特例なのか。もしくは、編集部自体が、まだいろいろ模索中なのか。

いずれにせよ、明日香ちゃんがイメモになれなかった理由、編集部の意図が気になるところです。