三月の転校生 Season3

ニコラ・ニコプチのモデルさんに関する日記

新しいニコラ部長は川床明日香ちゃんでほぼ確定?

ニコモ卒業式2018にて

f:id:GYOPI:20161011033424p:plain:right本日、年に1度のニコラ最大のイベント「東京開放日2018」が行われました。

特に、まだ次の部長が発表されていない状態である今年は、開放日のメーン企画の1つであるニコモ卒業式において、在モを代表して誰が卒モへの"お手紙"を読むのかが注目されていました。

というのも、これまでの在モ代表は、去年が香音ちゃん。その前が鈴木美羽さん。前の前が高嶋芙佳さんといったように、必ず次の部長が担当することになっているからです。

明日香ちゃんでほぼ確定

では、今年はどうだったのでしょうか。いったい誰が、卒業生に向けてお手紙を読んだのでしょうか。

すると、すでに様々なネットニュースでも写真入で紹介されているように、今年の在モ代表は川床明日香ちゃんが務めました。

ということで、新しいニコラ部長は明日香ちゃんでほぼ確定。あとは副部長が誰になるのかが気になるところ。

部長をアミューズが取ったことで、副部長はやっぱり順当にスターダストの秋田汐梨ちゃんなのか。それとも、泉口美愛ちゃん、もしくは宮原響ちゃんが就任し、アミューズによる正副独占となるのか。31日に発売となるニコラ5月号誌上での正式発表が楽しみです。