三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

広瀬まのかちゃん、頭良いキャラ目指す宣言!

決意表明

f:id:GYOPI:20180313024619p:plain:rightニコラ4月号の企画「中学生ニコモの新学年スタート決意表明」にて、広瀬まのかちゃんは頭いいキャラを目指す!と宣言。

たしかに、去年7月号の学力テスト企画では、泉口美愛ちゃんや宮原響ちゃん、川床明日香ちゃんといったところが成績上位だったわけですが、いずれも"勉強できるキャラ"として定着してるわけではなく、まさに狙い目といえば狙い目。

プロフィール更新

歴代ニコモでトップクラスの学力の持ち主とされる高嶋芙佳さん(2016年卒業生)以来となる本格的な優等生を目指して、まのかちゃんにはぜひがんばってほしいと思います。

ということで、そんなまのかちゃんについて、デビューから半年の歩みをうちのサイトの個別プロフィールページにまとめてあります。こちらも併せて読んでみてください。
広瀬まのかプロフ