三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

藤村木音ちゃん初表紙!ニコプチ4月号は明日発売

アンナ&キノン

f:id:GYOPI:20170318021839p:plain:right2月22日発売、ニコ☆プチ2018年4月号の表紙は、田中杏奈ちゃんと藤村木音ちゃんによるツーショット表紙。

杏奈ちゃんは、前回の振り袖表紙から2号連続、2度目の表紙。以下の一覧の通り、表紙回数ランキングも4位にアップしました。

一方の木音ちゃんは、今回がもちろん初表紙。2017年のプチモオーディション合格組(オーデ5期)としては、町田恵里那ちゃん、杏奈ちゃんに続き、木音ちゃんが3人目の表紙経験者となります。

ニコプチ次世代を担う5人組

次号6月号での最年長世代の卒業を控え、杏奈ちゃん&木音ちゃんと、いずれも小学生組からの表紙抜擢。

そんな2人に、すでに今の時点でプチモ1番人気、新年度からのエース確定とされる林芽亜里ちゃんに、芽亜里ちゃんとオーデ同期で表紙2回の阿部ここはちゃん。

さらには、新モ(オーデ6期)ながら、今回イキナリ個人特集のプチモ連載「モモカ、現る!!」が掲載される向田桃椛ちゃんを加えた5人が、新年度からはニコプチ中心となっていきそうな感じです。

現役プチモ表紙回数(18年4月号現在)

1位 高田凛  (中1) 6回
2位 安村真奈 (中1) 4回
〃 林芽亜里 (小6) 4回
4位 阿部ここは(小6) 2回
〃 田中杏奈 (小6) 2回
6位 夏目璃乃 (中1) 1回
〃 山内寧々 (小6) 1回
〃 町田恵里那(中1) 1回
〃 藤村木音 (小6) 1回