三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

石山えこちゃん、プチモデビューまであと1週間!

プチモデビュー目前

f:id:GYOPI:20171108033146p:plain:right去年のキラチャレにて、ニコプチ賞を受賞し、プチモになる権利を獲得した石山えこちゃん。

いよいよ、専属モデルとしての誌面デビューが、来週発売のニコプチ4月号に迫ってきました。

しかし、ちょっとネットで検索して出てくる、えこちゃんに関する情報は「小学5年生」「東京出身」くらいしかありません。しかも、そのほとんどがキラチャレの結果を扱った記事となっています。

過去のキラチャレ出身の場合

この点、たとえば前々回のキラチャレ出身である安村真奈ちゃんの場合、その受賞の1ヵ月後、プチモデビュー前となる12月中に早くもオフィシャルブログを開設。さっそく初撮影の様子も投稿していました。

また、前回のキラチャレ出身である中村紗亜也ちゃんの場合も同様。受賞時、すでにツイッターをやっていて、キラチャレ予選のことやレッスンの様子、ペットのクリオネの話題などを投稿しています。

情報募集

ということで、こうして過去の例と比較しても、デビュー直前の段階となった今、えこちゃんについて、なんら情報が出てこないというのは、かなり珍しいケースといえます。

そこで、うちのサイト「プチモWiki」のえこちゃん個人ページ作成にあたり、えこちゃんの情報をお待ちしています。

生年月日や血液型はじめ、すでにブログをやっている、ツイッターをやっている、公式プロフィールがある、インタビュー記事がある、過去カタログモデルをやっていたなどなど、えこちゃんについて何か知っている人は、ぜひ超能力で教えてください。