三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

運だめし!新春ニコモソート

ニコモソート2018新年ver.

f:id:GYOPI:20180110030148p:plain:rightオーデ21期の新モちゃんが加入してから、もうすぐ半年。それぞれ、すっかり推しも決まってきたころだと思います。

同時に、新年を迎えたところでもあり、ちょうどいいタイミング。これから1年、誰を推していくか占う意味でも、この機会に、ぜひやってみてください。
ニコモソート

やってみた結果

f:id:GYOPI:20180110025912p:plain

新モは未来実ちゃん

去年の新モちゃんの中では、やっぱり池未来実ちゃんが断然。同期6人のうちで、唯一上位にランクイン。

未来実ちゃんは現小6ということで、まだまだちょっと気が早いですが、2019年のニコラ行き確実とされる現ニコプチの林芽亜里ちゃんとともに、将来のニコラを担う存在になってほしいと思います。