三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

あなたの中で新モちゃんの位置づけは?プチモソート

6期新モ対応ver.

f:id:GYOPI:20171018022614p:plain:rightプチモソートを2018年版に更新。関谷瑠紀ちゃんをはじめとするオーデ第6期の新プチモちゃん6人を、新たに追加しました。

自分にとって、今回の新モちゃんたちの位置づけはどんなものなのか。どこまで上位に入ってくるのか。この機会に、ぜひやってみてください。
プチモソート

やってみた結果

f:id:GYOPI:20180104022012p:plain

さっそく聡美ちゃん1位!

「めちゃめちゃ綺麗なコ!」。今回の新モちゃんの1人である聡美ちゃんを、ひとめ見たときの印象です。

三月の転校生をずっと読んでいる人はご存知の通り、うちのイチ推しは今も昔も関りおんちゃんなわけですが、そんなりおんちゃんを最初に見た瞬間に受けたのと同じくらいの衝撃。

実際、現在実施中の新モ人気投票でも、聡美ちゃんがぶっちぎりで1位を突っ走っており、多くのプチ読から支持されていることが分かります。

ということで、すっかり聡美ちゃん推しになってしまい、初登場ながら当然にソート結果は1位。2位にも、同じ新モちゃんとして向田桃椛ちゃんが入りました。