三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

石田結耶ちゃんの所属事務所は?

ファンレターのあて先

f:id:GYOPI:20171225021734p:plain:rightニコ☆プチ2018年2月号の巻末にあるプチモプロフィール。石田結耶ちゃんのファンレターのあて先が、「編集部あて」から「イデア」に変更されました。

ちょっと調べてみると、事務所の公式サイトでは、すでに11月に結耶ちゃんの所属が発表されていたようです。

ということで、うちのサイトの結耶ちゃんのプロフィールページ(所属事務所欄)も更新しました。
石田結耶プロフ

同じ事務所といえば?

スー読になると事務所に所属するケースも多い中、結耶ちゃんは小5でスー読になってから1年間、所属することなく卒業。

で、今年。「プチコレ7」にて、奇跡のプチモ昇格を果たし、8月号から専属となって半年。ついに所属先が決まったわけです。

ちなみに、そんなイデア(インセントグループ)所属のプチモといえば、卒業後にピチレモンに行った関紫優ちゃんが筆頭格。

一方で、今年のニコラのオーディションに合格し、さっそく新モとしてトップクラスの人気を誇る小林花南ちゃんも同じ事務所。

いずれにせよ、結耶ちゃんのニコプチ卒業まで、残り2冊。今回のオーデで、初の"後輩"もできた上、次号では「中1プチモ卒業旅行企画」もあるようですし、さらなる活躍が期待されます。