三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

川床明日香ちゃんvs秋田汐梨ちゃん、勝者はどっち?

人気投票

f:id:GYOPI:20171031013452p:plain:right参加型投票サイト「オリラン」にて、うちが作ったニコモ総選挙2017の投票者数が、本日ついに同サイト内で1位となりました。

なんでも、現在投票可能な29万7925件のうちの第1位(10月30日22時01分時点)とのこと。多くの方から投票いただいているようです。

ということで、そんなニコモ総選挙ですが、いよいよ投票の締め切りまで、残り10日となります。

人気ナンバーワンの座は?

現在の状況はといえば、暫定1位の川床明日香ちゃんと、同2位の秋田汐梨ちゃんが、3位以下を大きく大きく引き離し、完全な一騎打ちモード。

しかもその差は、いま確認した時点でわずか8票差という。まさに、いつでも逆転可能な状況にあります。

そんなわけで、まだ投票していないという人は、ぜひこの機会に、お気に入りのモデルさんに投票してみてください。
ニコモ総選挙