三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

石田結耶ちゃん、プチモとして正式デビュー

新プチモ

f:id:GYOPI:20170423144455p:plain:right今年の「プチコレ7」でプチモに選出された石田結耶ちゃんが、現在発売中のニコプチ10月号より、専属モデルとしてデビュー。

さすがに、読モ歴1年&スー読歴2年という実績から、編集部の信頼も厚いようで、さっそく個人特集の「プチモ連載」があったり、「ヘアアレ」「ニコプチ小学」などなど、多くのページで活躍しています。

プロフィール更新

ということで、そんな結耶ちゃんについて、うちのニコプチWikiの個別プロフィールページを更新しました。

とくに、リンク先の1番下「ニコプチ登場メモ」には、小4の初登場から小5まで1年間の読モ時代と、その後2年間のスー読時代、全て本誌登場の号数と内容がまとめてありますので、チェックしてみてください。
石田結耶プロフ