三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ラブベリーvol.9表紙発表!関りおんちゃん1強時代

ラブベリーvol.9

f:id:GYOPI:20170829213606p:plain:right9月1日発売、ラブベリーvol.9の表紙は、関りおんちゃんと小栗有以さんのツーショット。

りおんちゃんはvol.7から3号連続で、通算すると7度目の表紙。小栗さんは初表紙だったvol.5以来、4号ぶりで、通算2度目となります。

りおんちゃん1強時代

以下の「表紙回数ランキング表」の通り、表紙回数トップは、りおんちゃんの7回ですが、その次となると、一気に減ってわずか2回。今回の小栗さんや黒川心ちゃんたち、4人が並びます。

もうこれだけでも、いかに、りおんちゃんの人気が高いか。いかに、りおんちゃんが表紙になると売り上げが増えるか。いかに、エースりおんちゃんに頼り切っているか、ハッキリ分かるところです。

ニコ☆プチ時代から、ピチレモン、そして現在のラブベリーと、どこの雑誌でも必ずトップに立てるりおんちゃんはホントすごいし、ずっとりおんちゃんを応援してる身として、これほどうれしいことはありません。

ラブベリー表紙モデル一覧

f:id:GYOPI:20170829212851p:plain

表紙回数ランキング(vol.9まで)

1位:7回
 関
2位:2回
 黒川 矢吹 田中 小栗
3位:1回
 中山 大原 三品 向井地
 牧野 平塚 伊藤 大和田