三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

石橋宇輪ちゃん今度こそ!ラブモ昇格予想(vol.9編)

昇格予想vol.9編

f:id:GYOPI:20170419024408p:plain:right9月1日発売、ラブベリーvol.9より、新たに専属モデル"ラブモ"に昇格するレギュラーモデルは誰かを予想する企画のvol.9編です。

前号のvol.8においては、2016年に専属モデル制度がスタートして以来、初となる昇格ナシだったため、今回こそは必ずや昇格者が出るはず。

ということで、まずは現在の専属12人について、それぞれの昇格状況から確認していきます。

LOVE berry専属モデル一覧

f:id:GYOPI:20170828004441p:plain

今回こそ新ラブモ誕生

こんな感じで、第1期として関りおんちゃん&黒川心ちゃんの現ダブルエースをはじめとする6人が昇格したvol.3以後、毎号必ず1人以上の専属モデルが誕生していたわけですが、それが突然、前号でストップとなりました。

とはいえ、専属を目指してがんばるレギュラーモデル"ベリモ"さんたちは、前号の時点で約40人超。さすがに2号連続で昇格ナシだと、そんな待機組のヤル気にも関わってきます。

そこで、とりあえずvol.9では最低2人の昇格があると仮定し、今回の新ラブモ予想に入ります。

宇輪ちゃん&有沙ちゃんのW昇格

と、意気込んではみたものの、実はvol.8で昇格がなかったということで、基本、前回の昇格予想はそのまま変わりません。

詳しくは以下のリンク先を見てもらうとして、カンタンに振り返ると、直近の誌面への専属モデル並みの登場数。特別な企画・ロケへの参加状況。編集部からの推され具合。さらには、うちのベリモ人気投票において、上位であること。

以上の点を加味して、石橋宇輪ちゃん&其原有沙ちゃんの"ダブル昇格"を予想したわけですが、2人にはぜひ今度こそ揃ってラブモに昇格してくれたらと思います。
⇒参考:前回の昇格予想