三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

指原さんお墨付き!石橋宇輪ちゃんの可愛さ

ドラマ出演

f:id:GYOPI:20170808020654p:plain:right本日7日放送、「痛快TVスカッとジャパン」のドラマパート4本目は、今年ニコラを卒業した駒井蓮さんが主役を演じる『恋するプールサイド』。

で、このお話には、駒井さんの"恋のライバル"役として、ニコ☆プチ卒業生の石橋宇輪ちゃんも出演しました。

2人は、実際は1コ違いなわけですが、身長170cm近い駒井さんと、150cmちょっとの宇輪ちゃん。部活の後輩というより、もっと年の離れた妹のように見えたかもしれません。

指原さん絶賛!

そんな宇輪ちゃんの登場した瞬間、再現ドラマを見ていたスタジオゲストの指原莉乃さんが「このコ可愛い~!めちゃめちゃ可愛い!」と大絶賛。

宇輪ちゃんといえば、小柄で小顔で、お人形のような大きな目。パッと華のある整った顔立ち、長い髪。ずっとニコプチで見ていて、現在はラブベリーで見てますが、相変わらずの美少女っぷりであり、また、それにすかさず気づく指原さんもさすがです。

とにかく、見た目の可愛さに加え、実は"イジワルな後輩"というキャラ設定のインパクト。ドラマを見た人にとっては、意外と主演の駒井さん以上に印象に残ったのではないでしょうか。
⇒参考:石橋宇輪プロフ
⇒参考:宇輪c昇格予想