三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

プチモ卒業式の後ハイ代表リスト作成中

プチモ卒業式とは?

f:id:GYOPI:20161011033424p:plain:rightプチコレにおいて、プチモステージやスー読ステージ、各種ブランドステージと並び、1つの目玉となっているのがプチモ卒業式。

プチコレは、毎年4月の終わりに実施されるため、その直前に発売される6月号で、ニコ☆プチを卒業した新中2メンバーにとって、この卒業式こそが正真正銘、プチモとして最後のお仕事となるわけです。

後ハイ代表

今年の卒業式の様子は、いま発売中の8月号、59ページの下半分を見てもらうとして、カンタンに内容を整理するとこんな感じ。

卒業生全員がスピーチ。後ハイ代表から、卒業生へのメッセージ。花束贈呈。卒業生が最後にランウェイを歩き、退場といった流れです。

当然、卒業生は全員が話すわけですが、現役プチモからは代表が1人、あいさつすることになっています。では、今年の代表は誰だったでしょうか?

マナちゃんが代表

今年のプチモ卒業式で、現役代表として卒業生たちに感謝の言葉を贈ったのは、その59ページにあるとおり、安村真奈ちゃんでした。

ちなみに、伊藤小春ちゃんや涼凪ちゃんが卒業した去年の卒業式、後ハイ代表としてあいさつに立ったのは黒坂莉那ちゃん。

では、その前は? その前の前は? 残念ながら、過去のニコ☆プチ本誌には出てないし、ちょっとネットで調べても見つかりませんでした。

後ハイ代表リスト

f:id:GYOPI:20170725014139p:plain

2015/2014の代表は誰?

そこで、情報募集のお願いです。関りおんちゃんや香音ちゃんたちが卒業した2015年の卒業式での後ハイ代表は誰だったか。

さらには、その前。杉本愛莉鈴ちゃんたちが卒業した2014年の卒業式での後ハイ代表は誰だったのか。

実際に当時のプチコレに参加したという人や、ネットで動画を見たことがあるという人は、ぜひ誰が代表だったか、もしくは後ハイ代表は無かったか。以下のリンク先から教えてくれると助かります。
メッセージを送る