三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

小中学生雑誌モデル出身のミスST最終候補は?

小中学生雑誌モデル出身

f:id:GYOPI:20160804023900p:plain:rightミスセブンティーン2017ファイナリストのうち、小中学生雑誌モデル出身は、ともにキラピチ専属モデルだった萩原彩恵さんと宮野陽名さんの2人。

とくに萩原さんについては、小4から小5にかけて名字ナシの「彩恵」名で、ニコプチ読モとして活躍していたし、その後のシンデレラオーディション2014ではグランプリを受賞したので、プチ読でも覚えている人は多いかと思います。

キラピチエースの参戦

また、宮野さんについては、キラピチ2017年卒業期のトップモデルということで、もしもピチレモンが休刊していなかったら、ピチレ進級コースピチモになっていたであろう女の子。

ということで、去年の南乃彩希さん(元ニコプチ専属)に続き、今年も小中学生雑誌モデル出身からミスセブンティーン合格者が誕生するのか。

さらにいえば、キラピチ同期卒業生の萩原さん&宮野さんがダブル合格することで、ニコプチ同期卒業生三吉彩花さん&西野実見さんが揃って合格したミスセブンティーン2010の再現なるのか。注目したいと思います。

参考:キラピチ⇒ピチレ進級一覧

f:id:GYOPI:20170706030039p:plain
※学研の「キラピチ⇒ピチレモンコース」は、新潮社の「ニコプチ⇒ニコラコース」をお手本に、2014年にスタート。第1期として山本花織ちゃんが、第2期として村瀬リリヤちゃんが進級し、すっかり定着したと思われた矢先、ピチレが休刊となり終了