三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ついに実現!ピチレモン出身だけによる表紙

ラブベリーの表紙は?

f:id:GYOPI:20170501020701p:plain:right4月28日に発売された「ラブベリー」vol.7の表紙は、関りおんちゃんと黒川心ちゃんのツーショット。

りおんちゃんが表紙に出なかったのは、創刊号と前回のvol.6の2冊のみ。通算5度目の表紙で、その回数は圧倒的1位です。

一方、ここちゃんは、vol.2以来となる久々5号ぶりの表紙復帰。通算2度目の表紙となり、これで単独2位に浮上しました。

ということで、こうして初めてのピチモ出身だけによる表紙は、まるでピチレモンの復刊をみているかのような気分になります。

LOVE berry(ラブベリー) vol.7 (Town Mook)

LOVE berry(ラブベリー) vol.7 (Town Mook)


専属昇格は?

また、vol.7より、レギュラーモデルから新たに専属モデルへと昇格したのは、ピチモ出身平塚日菜ちゃんと、ニコ☆プチ出身伊藤小春ちゃんの2人。

今回は、ふわふわの2人がそろって昇格ということで、前号まで10人だった専属も12人となりました。

以下、これまでのラブベリー全ての号の表紙モデル名と、専属モデルへの昇格順をまとめた一覧です。

表紙モデル一覧

vol.1 島崎
vol.2 大原黒川向井地大和田
vol.3 関(2)、中山
vol.4 関(3)、矢吹田中
vol.5 関(4)、小栗三品
vol.6 牧野
vol.7 関(5)、黒川(2)


専属モデル昇格一覧

1期(vol.3)
 関、黒川、大原、矢吹、田中、中山
2期(vol.4)
 三品
3期(vol.5)
 小栗、木村
4期(vol.6)
 牧野
5期(vol.7)
 平塚、伊藤