読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

前田優衣ちゃん、同期トップでイベント出演へ

初イベント

f:id:GYOPI:20161224030604p:plain:rightニコプチ本誌のイベント告知ページにある通り、あさって12日にイオンモール神戸北で行われる「シャチハタ オスモ×ニコプチ スタンプフェス」に、新プチモ前田優衣ちゃんが出演。

本人ブログでも「プチモになって初めてのイベント」と書いていますが、これが優衣ちゃんのプチモとしての記念すべきイベントデビューとなります。

ちなみに、プチモになったのが去年12月の終わりですので、そこからわずか2ヶ月半。オーデ同期でトップなのはもちろん、歴代の新プチモのイベントデビュー時期としてみても、とにかく異例のスピード記録といえます。

2番目は琴楓ちゃん

そんな優衣ちゃんに続いて、同期2番目のイベントデビューとなるのが琴楓ちゃん。こちらは、今月末の阪神梅田本店がデビューとなるわけですが、さらに来月1日からは各ジェニィショップでの本格的なブランドイベントにも出演が決定。

優衣ちゃん同様、新プチモとして、さっそくこれだけイベント予定が入るのはすごいこと。とりあえずは、第5回オーデ組の中から、この2人が一歩抜け出した感じです。

ニコプチ実績

では、なぜ優衣ちゃん&琴楓ちゃんだけが、同期に先立ちイキナリ大きなイベントに抜擢されたのでしょうか。

そこで2人の経歴をたどってみると、優衣ちゃんは、2014年から読モとしてコーデ選手権の常連。まさにニコプチ歴2年半ということで、そこらの先輩プチモよりよっぽど長い上、地元ではシュガプリモデルとしてイベント経験も十分

他方、琴楓ちゃんは言うまでもなくニコプチKIDSモデル時代はエースとして活躍。しかもこちらは2011年からニコプチに出ているという大ベテランさんです。

一躍エース候補へ

こうしてみると、いずれもその実績と経験が買われて、イベントを任されたこと。さらには、編集部からの期待の高さがみえてきます。

ということで、次号以降。優衣ちゃん&琴楓ちゃんについて、どちらかが表紙や着まわし新シリーズの主役に抜擢される可能性含め、プチモとしての活躍がどんどん増えてくるのではないでしょうか。