読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

シンデレラオーディション2016受賞者決定!

最終合格は15人

f:id:GYOPI:20161230030501p:plain:right本日22日、ファションブランドナルミヤインターナショナルが主催するモデル系オーディション「2016年度シンデレラオーディション」の合格者が発表されました。

応募総数約3000。そこから、1次の書類審査。さらに2次のWEB投票&事務局審査をへて、最終的にグランプリ6人&準グランプリ9人が決定。受賞者は以下の通りです。

グランプリ6人

シンデレラ&メゾ賞
 花田姫佳
グランプリ&ポンポ賞
 北出心愛
グランプリ&ブルクロ賞
 大川りるは
グランプリ&リンジィ賞
 水野優
グランプリ&ラブトキ賞
 栗田桃花
 中村里彩


準グランプリ9人

準グランプリ
 秋本莉奈
 太畑優衣
 松尾侑奈
 榎本有記
 鈴木楽々
 中村瑠奈
 藤本温
 松岡里奈
 矢田夏生


必ずプチモが誕生する法則

で、プチ読としてのポイントは、本誌でおなじみの読モちゃんがチラホラ合格していることももちろんですが、なんといっても、各回の合格者の中から毎年プチモが誕生しているという点。

具体的には、2009年度の合格者である田尻あやめちゃんがシンデレラ出身としてプチモに加入して以降、翌年2010合格者から杉本愛莉鈴ちゃん。次の2011からは丸山蘭奈ちゃん。その次の2012からは関りおんちゃんが。

さらには、2013から岩崎春果ちゃん。2014から鈴木伶奈ちゃん。そしてそして2015からは田中杏奈ちゃんがプチモに加入してるように、もうかれこれ7年連続でシンデレラオーデ合格者の中から毎年必ず1人プチモが誕生する法則が継続中です。

この15人の中から誰が?

では、これはたまたまなのでしょうか。たまたま各回の合格者の中から1人がプチモになっているのでしょうか。そして、それがたまたま7年も続いているのでしょうか。

もちろん、たまたまであるはずがありません。むしろ、何らかの意図があって、というかあえて意図的に、キッカリ毎年1人ずつの法則を成り立たせていると考えるのが自然です。

であるならば、当然今回もその法則が続くであろうことは明白。ということで、今年中にこの16人の中から新プチモが誕生することになるはずです。

歴代シンデレラオーデ合格一覧

2005年度実施の第1回シンデラオーディションから、今回の第12回まで、すべての回につき、合格者全員の受賞記録が一覧できるのはうちのサイトだけ。

過去の合格者にどんなコがいるのか。シンデレラ出身の出世頭が誰なのか。気になった人は、ぜひチェックしてみてください。
シンデレラ合格一覧