三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

身長174cmの小学生モデル夏目璃乃ちゃん

歴代ナンバーワン

f:id:GYOPI:20170210020108p:plain:right現役のニコプチ専属モデルで1番身長が高いのは、もちろん夏目璃乃ちゃんなわけですが、このたび璃乃ちゃんがイメモを務める最新の「ポンポネットジュニア」2017春カタログのプロフィールにて身長174cmとの表記。

最近のニコプチ本誌で見るにつけ、明らかに170台に乗っているとは思っていましたが、一気に174まで伸びていました。

この記録は、現役ナンバーワンなのはいうに及ばず、歴代の全プチモにおいても、以下の通り圧倒的な第1位の記録となります。
⇒参考:夏目璃乃プロフ
⇒参考:ポンポWEBカタログ

現役時到達身長ランキング

174 夏目璃乃  (小6)
168 三吉彩花  (中2)
168 五十嵐ありさ(中2)
167 飯豊まりえ (中2)
166 杉本愛莉鈴 (中2)


プチモ史上初

ニコプチ創刊から11年。上のランキング表にあるように、セブンティーンに行った三吉彩花さんはじめ、誰一人としてニコプチ卒業までに170台に達したプチモはいませんでした。

それが今回。現役として史上初、璃乃ちゃんがあっさり170超え達成となったのです。

しかも、何よりすごいのがその年齢。上記の通り、歴代2位から5位の先輩たちは、すべて卒業時(中2春)の身長であるのに対し、璃乃ちゃんは現役バリバリ小6の冬時点でのものなのです。

これだけで、いかに璃乃ちゃんのスタイルが飛び抜けているか、いかにすごいことなのか、分かってもらえると思います。

どこまで伸びる?

ということで、卒業まで1年2ヶ月も残す璃乃ちゃん。まだまだ小6という点、これからもグングン成長していくはずで、となると、いったいどこまで身長を伸ばすことができるのか。

特に、ニコプチを読んだことのないという人で、身長174の小学生モデルというキーワードにちょっとでも興味を持った人は、ぜひ本誌を買って、璃乃ちゃんの載っているページを眺め、その抜群のスタイルを確認してみてください。