三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ふわふわ伊藤小春ちゃんの初ラブベリー

ベリモデビュー

f:id:GYOPI:20170119015048p:plain:rightニコプチ卒業生の新たな行き先の1つとして、すっかり定着した感のあるラブベリー

いま発売中の第5号からは、2016年のプチモ卒業生である伊藤小春ちゃんが加入ということで話題となりました。

また、小春ちゃんだけでなく、元スー読で同じく2016年にニコプチを卒業した斉藤梨鈴ちゃんも今回の号でベリモデビューしています。

ニコプチ出身は第3勢力

これで、第5号時点におけるニコプチ出身のラブベリーモデルは、専属が関りおんちゃん(元プチモ)。

レギュラーとしては、専属に最も近いとされる杉本愛莉鈴ちゃん(元プチモ)に、石橋宇輪ちゃん(元プチモ)、長谷川愛里ちゃん(元スー読)、其原有沙ちゃん(元KIDSモ)の4人。

で、今回。新たに小春ちゃん(元プチモ)と、梨鈴ちゃん(スー読)の2人が加わり、ニコプチ出身は総勢7名。最大勢力のAKB系(13人)、第2勢力のピチレモン出身(10人)に続く第3勢力となります。

ラブベモデル出身母体

f:id:GYOPI:20170119020827p:plain

さっそくソロページも

ちなみに、小春ちゃん。今回が初登場ながら、とてもそうとは思えないくらい多くのページでその姿を見ることができました。

「ティントコスメ」の1ページ目は全面小春ちゃんのソロだし、「私服ページ」も大きく登場。とじ込み「ヘアアレ拡大鏡」でもメガネ女子ほか大活躍。

他にも、ちょこちょこいろいろなページに出ており、ベリモデビューとしては、かなり順調なスタートを切ったといえそうです。

専属を目指して

ニコプチ時代は、3号連続表紙を経験するなど、トップクラスの人気プチモだった小春ちゃん。ニコラ行きこそ逃しましたが、卒業後は「ふわふわ」に「ラブベリー」と、新しいお仕事が増加中。

特にラブベリーにおいては、先輩りおんちゃんに続く専属の座を目指し、次号以降さらなる活躍が期待されます。