三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

新プチモ第1印象人気投票

新プチモで誰が好き?

f:id:GYOPI:20161228024950p:plain:right第5回ニコ☆プチモデルオーディション合格の新プチモ6人が発表されてから、もうすぐ1週間。

とりあえずは見た目から、各自そろそろ現時点での"推し"が決まってきたころかと思います。

そこで、新モちゃん加入の際に実施する、三月の転校生恒例の企画「第1印象人気投票」です。

投票はこちら

歴代オーデでもトップクラスの高レベルといわれる今回の合格者たち。ニコプチKIDS出身の琴楓ちゃんと、読モ出身でモデル適性抜群の前田優衣ちゃんが、知名度もあってやや優勢? スターダストの3Bオーデ出身藤村木音ちゃんも好印象。もちろん、他のコも負けてません。

ということで、以下のリンクから、投票サイトに行って、ぜひお気に入りの新モちゃんに投票してみてください。
投票するっ!