読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

富本愛琉ちゃん、シンデレラオーデファイナリスト

ニコ☆プチ

ファイナリスト決定!

f:id:GYOPI:20161224030604p:plain:rightきのう22日、新プチモの発表と時を同じくして、ナルミヤインターナショナル主催「シンデレラオーディション2016」のファイナリストが決定しました。

これから1月31日まで、1ヶ月ちょっとの間、誰でも参加できるネット投票が行われ、最終合格者が決定。発表は3月はじめころとなります。
ファイナリスト一覧

ニコプチと好相性

今回のファイナリストざっと見渡してみると、ニコプチ読者ならコーデ選手権でよく目にする、おなじみの読モちゃんがチラホラ。

実際、きのうプチモ合格となった読モ出身前田優衣ちゃん&現スー読の石田結耶ちゃんは前年2015のファイナリスト。

現役のプチモでいうと、岩崎春果ちゃんが2013の、鈴木伶奈ちゃんが2014の準グランプリだし、卒業生では現ラブベリー関りおんちゃんが2012の、現ポップティーン丸山蘭奈ちゃんが2011のグランプリ。

その他、杉本愛莉鈴ちゃんや田尻あやめちゃんなどなど、以下の「歴代シンデレラオーデ合格一覧」を見てみると、いかに同オーデ出身プチモが多いか分かると思います。
歴代合格一覧

ニコプチ代表として

ということで、ニコプチと相性絶好のシンデレラオーデ。今回のプチ読的観点からの目玉は、なんといっても現役スー読である富本愛琉ちゃんの参戦です。

ニコプチ代表として、現役スー読として、ぜひ愛琉ちゃんにはぶっちぎりでグランプリを獲得してもらいたいところです。

なお、投票は1日につき1票だけ。誰でも、何の登録も必要なく、単に「投票するボタン」を押すだけで完了します。お気に入りのコが見つかったら、ぜひ参加してみてください。