三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

プチモいちの優等生!鈴木伶奈ちゃんって?

小4合格

f:id:GYOPI:20151114011644g:plain:right第3回ニコ☆プチモデルオーディションでグランプリを受賞。2015年4月号からプチモとなった鈴木伶奈ちゃん。

歴代オーデ最年少記録でもある小4合格ということで、小6となった現在、もうすぐプチモ歴まる2年を迎えるところ。

実際、現役で伶奈ちゃんよりプチモ歴が長いのは、岩崎春果ちゃん、西川茉佑ちゃん、大野みさきちゃんの3人だけとなります。

また、プチモになるずっと前、幼稚園の年長さんから子供モデルのお仕事をやっていることもあり、純粋な芸歴の長さでいえば、子役出身の茉佑ちゃんと並ぶプチモ最長でもあります。

アイドル大好き!

そんな伶奈ちゃんは、ニコプチにおいて、すっかり「がんばり屋」「しっかり者」「優等生」キャラで定着したわけですが、実は大のアイドルヲタクとしても有名。

プチモになってからも、時間があれば気になるアイドルのライブやイベントに参加するのはもちろん、推しメンにファンレターも送ったりもするということで、そんなアイドル関連エピソード。

その他、オーデ応募時、実は身長が基準に達していなかったエピソード。お年玉の使い道エピソード。全く人見知りしないエピソード、出演ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」のことなどなど、伶奈ちゃんの個別ページを全面的に改めましたので、ぜひ見てみてください。
鈴木伶奈プロフ