三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

将来のエース!阿部ここはちゃんって、どんなコ?

次の次のエース候補

f:id:GYOPI:20161114031157p:plain:right2015年実施、第4回ニコ☆プチモデルオーディションでグランプリを受賞。2016年2月号から同誌専属モデルとなった阿部ここはちゃん。

デビュー号から、イキナリ「通学コーデ」「バイ ラビット」と2本のファッションページに起用されるなど、オーデ同期の6人中で、当初は圧倒的ナンバーワンの推され具合でした。

その後、若干の低迷期を経験しますが、今回の12月号「着まわし物語」にゲスト主役"こっちゃん"として登場したことで完全復活。

こうして、次の次。つまりは2018年度のエース候補としての道を着実に歩んでいるわけですが、ではそんな、ここはちゃんとは、いったいどんなコなのでしょうか?

エピソード付きプロフィール

現役プチモ最年少で、最も小さい身長&最も軽い体重。大好きな先輩プチモに甘える妹キャラ。とはいえ、特技はダンスに長距離走、よさこいという、実は運動大好きっコ。

その他、事務所に所属するきっかけ、1番最初に仲良くなったプチモ、撮影の空き時間の"小悪魔"っぷりエピソード、はじめて会った先輩プチモ黒坂莉那ちゃんへの"ムチャ振り"エピソード、ツイッター"なりすまし"出現事件などなど、個別プロフィールページにまとめたので、ぜひ読んでみてださい。
阿部ここはプロフ