三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

元ピチモ最近のテレビ出演

スカッとジャパン

f:id:GYOPI:20161108022642p:plain:right毎週月曜の夜7時57分からフジテレビで放送中の「痛快TV スカッとジャパン」。

投稿エピソードの再現ドラマ部分では、けっこうな割合でピチレモン卒業生の出演があったりします。

たとえば、今日7日放送の「幼なじみはギャル」の話には、主人公のクラスメート役で、いじめっこの1人として三田美吹ちゃんが登場。

いぶちゃんは、このほかにも、ときどき生徒役で出演しています。ちなみに、メガネのいじめっこリーダーがニコプチ第3期卒業生の山谷花純さん。

モカちゃんは主役

また、先月17日放送の「図々しいファミリー」では、"図々しい娘"役で長崎すみれちゃんが出演。関西の家族という設定から、すイエんサーでは標準語だった、すーちゃんの本物の関西弁が聞けました。

さらに、先月3日放送の「恋する想いはハチマキに…」には、上白石萌歌ちゃんが出演。さすがは萌歌ちゃんで、恋愛モノの主人公役でした。

ということで、こうしてわずか過去1ヶ月を振り返ってみても、ドラマ部分に元ピチモが3人も出演しています。

となれば、今後も意外な卒業生の姿が見つかるはず。特にピチ読だった人は、ちょっと注目して見てみてください。