三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ラブベリー専属モデル昇格とピチレモン出身

1人昇格し専属7人体制に

f:id:GYOPI:20160720030746p:plain:right今回のvol.4から、ラブベリーの専属モデル"ラブモ"に昇格したのは、三品瑠香さんの1人でした。

ピチレモン出身として4人目の専属昇格が期待される杉本愛莉鈴ちゃんは、残念ながら今回も見送り。次号以降に持ち越しとなります。

ということで、最新のラブモは、元ピチモ関りおんちゃん、黒川心ちゃん、大原優乃ちゃんに、HKT矢吹奈子さん&田中美久さん。そしてエビ中中山莉子さんといった初期メンバー6人に、三品さんを加えた7人体制となりました。

ピチモ13人⇒11人

続いては、恒例のピチレモン出身者の登場チェック。vol.4に登場する面々を一覧表にまとめてみました。

今回、登場のあった元ピチモは、以下の一覧にある通り11人。前回のvol.3では13人でしたので、差し引きマイナス2枠。

具体的には、優希美青ちゃんと吉村花音ちゃん2人が消えた一方、すでに専属となっている3人を含む11人は、そのまま継続登場です。

専属の3人は「専」マーク入り。その他の8人は、読者アンケートの人気投票次第で専属に昇格できるレギュラーモデルとなります。

ピチレ出身一覧(vol.4)

01.青島心東宝)
02.井頭愛海(オスカー)
03.大原優乃(エイベックス)
04.恩田乃愛(エバーグリーン)
05.黒川心テンカラット
06.古川優奈(エイベックス)
07.杉本愛莉鈴アミューズ)
08.関りおん(バーニング)
09.塚田百々花(ライジング)
10.平塚日菜(ライジング)
11.三田美吹(スターダスト)