三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

次期エース候補ナンバーワン!高田凛ちゃん入門

凛ちゃんってどんなコ?

f:id:GYOPI:20160806023322p:plain:right第4回ニコ☆プチモデルオーディションでグランプリを受賞。2016年2月号からプチモとなった高田凛ちゃん。

デビュー以来、着まわし主役、マックCM、初表紙、神戸ロケといった具合に、着実に次期エースとしての道を歩んでいるわけですが、ではそんな凛ちゃんとは、いったいどんなコなのでしょうか?

エピソード付きプロフィール

ほんわか&おっとりの外見ながら、特技はヒップホップダンスにジャズダンス。さらにはバク転まで出来るという、完全なスポーツ万能っコ。

また、去年の「キラチャレ」といえば、安村真奈ちゃんのグランプリ&ニコプチ賞ダブル受賞ばかりがクローズアップされますが、実は凛ちゃんも最終審査に進出。結果的に審査員特別賞を受けていたりもします。

といった感じで、その他、凛ちゃんの経歴、人柄を現すエピソード、プチモとしての歩みなどなど、個別プロフィールページにまとめたので、ぜひ読んでみてださい。
高田凛プロフ