三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ふわふわ新メンバーに伊藤小春ちゃん

ふわふわ加入決定!

f:id:GYOPI:20151114011644g:plain:right本日26日、原宿駅前パーティーズの公式サイトにて、ニコプチ卒業生伊藤小春ちゃんの「ふわふわ」加入が発表されました。

これにより、ニコプチ出身のふわふわメンバーは、現役プチモである岩崎春果ちゃんに続く2人目となります。
伊藤小春プロフ

移籍から半年

春ちゃんといえば、今年4月のニコプチ卒業直前に、地元愛知の芸能事務所から大手ライジングへと移籍したばかり。

プチ読の間では、その時点で、卒業後はニコラ行きか?それともふわふわ加入か?と話題になっていたところ。

あれから半年。答えは後者ということで、晴れて同事務所売り出し中の看板アイドルグループへの加入決定となりました。

春ちゃんにピッタリ

ちなみに、小春ちゃんといえば、ももクロチームしゃちほこなどなど、とにかくスターダストの女の子アイドルが大好き。アイドルに憧れる女の子として有名。

加えて、ふわふわにはプチモ時代以来の大の仲良し春果ちゃんがいるわけで、"コハルカコンビ"再結成ともなります。

ということで、まさに今回のふわふわ加入は、環境的に小春ちゃんにピッタリといえ、この新しいお仕事、ぜひがんばって欲しいと思います。