三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

南乃彩希ちゃん、セブンティーン専属モデル決定!

ミスセブンティーン2016

f:id:GYOPI:20160531033014p:plain:right本日、「ミスセブンティーン2016」の最終合格者が発表されました。

2013年のニコプチ卒業生である南乃彩希ちゃんも、見事合格。9月1日発売のSeventeen10月号より専属モデルとなります。

なお、彩希ちゃんといえば、事務所の先輩北乃きいさんから直々にスカウトされて芸能界入りしたという珍しい経歴の持ち主。プチモ時代のエピソード付きプロフィールはこちらからどうぞ。
南乃彩希プロフ

ニコプチ出身

ニコプチ出身といえば、いま発売中の9月号より永野芽郁ちゃんが、ちょうど専属モデルとなったばかり。今回の彩希ちゃん決定で、2号連続。立て続けにプチモ出身STモ誕生となりました。

ということで、三吉彩花さん、飯豊まりえさん、黒崎レイナさん、そして芽郁ちゃん&彩希ちゃん。

これで、セブンティーンにおけるニコプチ出身枠は、過去最大となる5人にまで拡大することになります。