三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ピチレモン衝撃の休刊発表から間もなく1周年

運命の9月2日

f:id:GYOPI:20160818020113g:plain:right2015年9月2日。ちょうど10月号が発売したばかりというとき、突然「ピチレモンの休刊が決定!」というニュースが、ネット上を駆け巡りました。

そこからは、わずか残り2冊というスピード展開。ラストとなる10月31日発売の12月号をもって、実際にピチレが休刊となり、現在に至るわけです。

まもなく1周年

あの、衝撃の9月2日から、まもなく1年。では、ピチレモンの休刊時における専属モデルたちは、いま何をしているのでしょうか? 元ピチ読にとって、大いに気になるところです。

そこで、休刊発表から1周年を迎えるに当たり、元ピチモの移籍先(新たなお仕事)一覧を作成してみたいと思います。

情報募集

すでに、佐々木莉佳子ちゃんがセブンティーンに、鶴嶋乃愛ちゃんが、ポップティーンに、そして、その他多くがラブベリーに行ったことは、三月の転校生でも取り上げてきました。

なので、以上の3誌以外の専属が決まったコ、新たにアイドル活動を始めたコ、新たに番組が決まったコ、さらには映画やドラマ出演などなど、元ピチモの新しいお仕事に関する情報をお待ちしています。

ぜひ、テレパシーその他、何らかの手段を使って、教えてください。