三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

りおんちゃん、ラブベリーで連続表紙!

りおんちゃん&りったん

f:id:GYOPI:20160813022605p:plain:right8月20日発売、復刊ラブベリー第3号の表紙が公開されました。関りおんちゃん&中山莉子ちゃんのツーショットとなります。

それにしても、りおんちゃん&りったんのツーショットと聞くと、一瞬ピチレモンを思わせますが、りったんはりったんでも、エビ中のりったん。

ということで、さすがはピチレ出身りおんちゃん。ラブベリーでは、前号に引き続き2回連続2度目の表紙となりました。

りおんちゃんだけ

ちなみに、第1号の表紙は、外部(非ベリモ)から島崎遥香さんのソロだったので、カウント外。

なので、続く第2号、さらには今回の第3号と、連続で表紙になっているのは、なんとなんと、りおんちゃんだけ。

ラブベリーには、実に50人以上のモデルさんがいる中、ただ1人の2号連続ということで、りおんちゃんの人気の高さが分かると同時に、これでほぼエース確定といってもいいのではないでしょうか。