読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

すイガール、水着解禁!?

すイエんサー

すイエんサーの歴史

f:id:GYOPI:20160626023836p:plain:right9日放送のすイエんサーは「クロールで25m泳げるようになりた~い!」ということで、水泳の回。担当すイガールは其原有沙ちゃん&岡田帆乃佳さん。

思えば、2010年の"Season2"から、現在のファションモデルを中心としたすイエんサーガールズ(結成当初は全員がピチレモン専属モデル&卒業生)が、ロケを担当するようになって以来、今年で7年目。

毎年、約30本の新作が放送されるので、これまで合わせると実に200本弱。うち、テーマとして最も多いのがスポーツ系の回だったりします。

水泳企画は初

一口にスポーツ系といっても、陸上(短距離)はじめ、テニスにバドミントンに卓球、バスケにサッカーにソフトボールからボーリング、玉入れといった各種球技。

ヒップホップやムーンウォークといった各種ダンス。珍しいところではフィギュアスケートにお相撲、大型トラック押し。さらには、縄飛びに鬼ごっこまで、とにかく様々な種目に挑戦してきたわけですが、意外なことに水泳はというと、7年目にして今回が初。

もちろん、水泳といったら水着なわけで、そうなると基本水着NGな正統派ファッションモデルちゃんたち。特に今回は、年少メンバーの有沙ちゃんもいるわけで、ついに水着が解禁されるのか、注目されます。(予告動画に答えアリ)