三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコプチ読モの若月音花ちゃん

音花ちゃん応援

f:id:GYOPI:20160214020418p:plain:rightニコプチの読モとして、プチコレやプチモ運動会、コーデ選手権など、様々な本誌企画で活躍する若月音花(わかつき おとか)ちゃん。

三月の転校生では、2016年度の"新スー読"候補として、予想の1番手にあげたくらい、可愛くてスタイルも良くて、人気のある読モちゃんです。(⇒参考:スー読予想)

で、このたび。そんな音花ちゃんが、「SoLaDoイメージモデルオーディション2017」に、ニックネームotokaでエントリー中。

SoLaDoオーデ

ネット上での人気投票により1次審査の通過者が決まり、最終的に面接審査をへて、上位4人がSoLaDoイメージモデルとして選出されるとのこと。

投票は、めんどうな登録や、個人情報の入力など、一切必要なく、単に投票ボタンをポチっと押すだけ。1日につき1回だけ、だれでも投票できます。

リンク先の音花ちゃんのコーデを見て「いいな」と思ったり、音花ちゃんを応援したいうという人は、毎日1回、ぜひ投票してみてください。
投票サイトへ