三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

永野芽郁ちゃんセブンティーン専属決定!

9月号から専属モデル

f:id:GYOPI:20160531033014p:plain:rightいま発売中のアイドル雑誌Myojoに載った、次号セブンティーンの広告ページの左上部分に永野芽郁ちゃんがSTモになったよ」との告知。

両誌、発行が同じ集英社ということもあり、ひと足早く情報が発表されたようです。

ということで、小学生雑誌ニコプチ卒業後にニコラ行き。そして、2016年の春にニコラを卒業した芽郁ちゃん。9月号からは、いよいよセブンティーン専属となります。

ピチレvsニコラ

これにより、ニコラ出身の現役STモは、飯豊まりえさん、黒崎レイナさん、古畑星夏さん、岡本夏美さんと合わせて、5人目となります。

一方のピチレモン出身の現役はというと、江野沢愛美ちゃんに、今年になって加入した佐々木莉佳子ちゃんの2人だけ。

先日の藤麻理亜さん卒業で「2」に縮まったその差は、再び「3」に開きました。