読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

佐久間乃愛ちゃんと西川茉佑ちゃん

すイエんサー

ピチレ組vsニコプチ組

f:id:GYOPI:20160720030746p:plain:right先週&今週のすイエんサーは「知力の格闘技」の対決企画。気になったのはすイガール代表の出場メンバー。

その内訳は、最古参すイガール谷内里早ちゃん(リサ)に対し、西川茉佑ちゃん(まゆたん)&佐久間乃愛ちゃん(のあ)と、山根千佳さん(ちかやん)。

この、ピチレモン1人vsニコプチ2人、その他1人という構成に隔世の感。ついに、通常ロケだけでなく、スペシャル版の対決企画においても、ピチモ出身組は少数派となってしまいました。

被る?被らない?

で、ふと気になったのが、同じニコプチ組として、茉佑ちゃんと乃愛ちゃんとは、現役時期が被るのか。つまり、同時に専属モデルだった時代があるのか。

すると、茉佑ちゃんのニコプチ歴が2014年12月号加入現役。一方の乃愛ちゃんは2013年2月号加入2014年6月号卒業。(ちなみに、乃愛ちゃんといえば2012年のキラチャレ出身で、同オーデ経由によるプチモ就任は、夏目璃乃ちゃんや安村真奈ちゃんなど)

ということで、茉佑ちゃんがプチモになったのは、乃愛ちゃん卒業の半年後であり、同じプチモはプチモでも、時期的には一切被らないことが分かりました。

参考:すイガール所属雑誌

f:id:GYOPI:20160528031146p:plain