三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

森高愛ちゃんの幼稚園時代

卒業後も大活躍

f:id:GYOPI:20160630033249p:plain:rightピチレモン専属モデルで、表紙7回を誇った人気ピチモ森高愛ちゃん(2014年卒業生)。

現役時代からすでに、ピチモとしての他、ドラマや映画、CMなどなど、ピチレ外でも活躍していましたが、卒業後も舞台に、NHK趣味の園芸 野菜の時間」に、お仕事は順調。がんばっているようです。

初期のエピソード

と、そんな愛ちゃんいついて、うちのサイトピチレモンWiki内にある個別プロフィールページのエピソード欄を更新しました。

愛ちゃんのページは、これまで主にピチレ時代やニコプチ時代に関するものばかりでしたが、今回は新たに、生まれたときや幼少期のエピソード、モデルを目指すキッカケなど、デビュー前のお話を「出生~幼稚園時代」として追加。

これよにり、一通りの愛ちゃんの生い立ちが、まとまったことになります。ぜひ、読んでみて下さい。
森高愛プロフ