三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

新モちゃん発表!

専属17人体制

f:id:GYOPI:20160531033014p:plain:right8月号から新しくニコプチ専属モデルとなったのが、中間朱音(なかま あやね)ちゃん。現小5で10歳。もちろん、現役プチモ最年少となります。

ということで、プチモ名簿を更新。新たに17人体制となったプチモ一覧はこちらからどうぞ。
プチモ名簿

プチコレ出身?

ちなみに、毎年8月号でのプチモ加入といえば、去年の殿内虹風ちゃん(プチコレ#5)、おととしの岩崎春果ちゃん(プチコレ#4)、さらにその前が関りおんちゃん(プチコレ#3)といったように、2011年から5年連続でプチコレ選出組の特権として定着してるわけですが、さてさて今年の朱音ちゃんはどうなのでしょうか?

この点ふくめ、その他、新モ朱音ちゃんについて、なにか知ってるという人は、うちのWiki内の個別プロフィールに使わせていただきたいので、ぜひテレパシーを使って教えてください。

スー読7人体制

一方、新しいスー読(スーパー読者モデル)については、先月の三月の転校生でも速報した通り、富本愛琉(あいる)ちゃん、吉川有笑(あるえ)ちゃん、熊田ららちゃん、増岡ゆあちゃんの読モから昇格が正式発表。

去年の昇格組である石田結耶ちゃん、武内愛莉ちゃん、角紫音ちゃんと合わせ、2016年度のスー読は総勢7名体制となります。
スー読名簿